

残り一枚。。。

早いものでもう12月。
カレンダーも残すところあと一枚。。。

10月の誕生日を皮切りに結婚記念日、11月に入ってムスメ、オット、じいちゃんの
誕生日とお祝いラッシュ~♪♪なんて言っているうちにあっという間に12月を迎えちゃった
気がするなぁ。。。

     
ミニブーケ1124 
 


    ← ムスメがじいちゃんの誕生日に買ってきた
       ミニブーケ






小春日和の日が続いていて「師走」って言葉がピンとこないmadeline♪です。

でもクリスマスは別!!

表参道のイルミネーションも11年ぶりに復活。
うれしい~☆
LEDに感謝!(笑)
テレビを観ながら「いいなぁ。きれい~」を連発するムスメ。
見に行ったことあるのに・・・記憶に残ってなかった・・・
クルマで通り抜けてしまったしね・・・
ミレナリオをさすがにしっかり覚えている。
ゾロゾロと人の波にのって歩いたものね・・・
ミレナリオも復活してほしいなぁ。


思い出ついでにもうひとつ。
ムスメが小さい頃は12月になるとアドベントカレンダーを用意してクリスマスの日まで
ワクワクしたものです。
毎朝、「今日はどんなのだろう!?」と小窓を開けて中に入っている小さなお菓子
(おもにチョコレート)をニコニコして食べていたっけ。
それから元気に幼稚園、小学校にと向かったものです。
うぅぅぅぅ・・・幸せだったなぁ、あの頃は。。。


なんて・・・


さて、「ボーッとしている間に今年も終わっちゃった・・・」なんてことにならないように
しなきゃ。

街はすっかりクリスマスクリスマス
イルミネーションのように心もキラキラで12月を過ごせますようにキラキラ・灰色2キラキラ・灰色2



Trackback

Trackback URL
http://madeline1015.blog33.fc2.com/tb.php/311-ec0e98ac

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

madeline♪

Author:madeline♪
オットの介護に追われ一喜一憂の
毎日。そんな中、たくさんの方と
お知り合いになりたくてブログを
始めてみることに(^^)  
よろしくお願いします♪

*東京在住
*オット、高2のムスメの3人家族
*ケセラセラがモットー


いまなんじ?
Thank you❤
Flashカレンダー
フォトギャラリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
sozai by
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
