スポンサーサイト


縁遠く・・・

ferragamo-sale.jpg  クリスマスセールのはがきが届きました。

  すっかり縁遠くなってしまいましたけど・・・

  ファミリーセールのはがきをはじめ、ショップや
  ホテル等からの会員向けメール、以前は受け取るたびに
  「わーい!」だったけど今は「どうせ行けないし…」
  とちょっとひねくれ感あり(笑)
  
  そのくせ退会もしたくなく・・・
  「いつかまた行けるかもしれないし」という期待も込めて
  なんとなく繋がっていたい気が。。。



スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://madeline1015.blog33.fc2.com/tb.php/312-0d52465f

Comment

hide | URL | 2009.12.10 19:48
きっと近い将来いける日がきますよ。
hideさんへ | URL | 2009.12.30 19:06 | Edit
コメントありがとうございました。
hideさんのやさしさ、うれしく思います。
エゴ丸出しの記事でしたのに・・・

こんな調子ですが来年もよろしくお願いいたします。
どうぞよいお年を~
Comment Form
公開設定

プロフィール

madeline♪

Author:madeline♪
オットの介護に追われ一喜一憂の
毎日。そんな中、たくさんの方と
お知り合いになりたくてブログを
始めてみることに(^^)  
よろしくお願いします♪

*東京在住
*オット、高2のムスメの3人家族
*ケセラセラがモットー


いまなんじ?
Thank you❤
Flashカレンダー
フォトギャラリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
sozai by
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
