

BONNE ANNEE !

           BONNE ANNEE !

Que cette année 2010 soit sensationnelle !


           あけましておめでとうございます。
        
          2010年が素敵な年になりますように!




今年の三が日は金・土・日だったため普段の週末と
あまり変わらないような・・・
お正月気分がほとんどなく終わってしまったなぁ。。。

体重だけはしっかりお正月太り

無印のチェダーチーズ味のポップコーンを
「これやばいねー♪とまらんねー♪」
とパクつきながらガキ使観て、
「今日はねぇ~。特別だもの。気にしな~い(笑)」
とイチゴのロールケーキやアイスも食べた大晦日

新年を迎え、縁起物とか理由つけてKIHACHIの
むかしバームクーヘンを。

お餅もお菓子もたっぷり食べた年末年始。

しっかりと体重に反映され「カラダって正直ね・・・泣き」と
<また>思った今年のお正月。

とまぁ、ほんとに学習しないヤツですが・・・



みなさま本年もお付き合いのほどよろしくお願いいたします。


PA0_0039.jpg PA0_0037.jpg

         PA0_0042.jpg









Trackback

Trackback URL
http://madeline1015.blog33.fc2.com/tb.php/319-38e703b1

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

madeline♪

Author:madeline♪
オットの介護に追われ一喜一憂の
毎日。そんな中、たくさんの方と
お知り合いになりたくてブログを
始めてみることに(^^)  
よろしくお願いします♪

*東京在住
*オット、高2のムスメの3人家族
*ケセラセラがモットー


いまなんじ?
Thank you❤
Flashカレンダー
フォトギャラリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
sozai by
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
