スポンサーサイト


今日から2月。

寒いのももう少しの辛抱・・・

と思っていたら予報通り雪が降り出してきました。

東京に大雪注意報 

雪見れるのちょっとうれしいけど凍結しちゃうと大変ね・・・





さて、突然ですがここでシルエットクイズ(笑)



     GRP_0027.jpg


って簡単すぎ~!!!


     GRP_0029.jpg


あれあれ?
でもこのティンカーベルさん、ちょっと変。。。


     GRP_0030.jpg


年末の大掃除のとき、不燃ごみになりかけたこの黄色いキャップを見て
ひらめいた(笑)

緑のマッキー持ってきて・・・

「安全第一」


そしてティンカーベルさんにかぶせてみました。

意外と違和感なし、でしょ!?

ぷぷぷ♪






皆さま足元にお気をつけくださいね。

2月も「安全第一」で(笑)

と言ってるワタクシが先週末から体調優れず・・・
だったりしますが・・・

今月もどうぞよろしくお願いいたします。





スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://madeline1015.blog33.fc2.com/tb.php/325-a4bae835

Comment

M&M | URL | 2010.02.02 11:12
madeline♪さん、体調大丈夫ですか?
関東地方は、雪だったようですね。
寒いから、悪化しないように気を付けてくださいね。
ミスド、いいなぁ~。ドーナツ食べたくなっちゃいました。
M&Mさんへ | URL | 2010.02.03 21:58 | Edit
ご心配いただきありがとうございます。
おかげさまで体調もよくなりました。
というわけで、早速今日クーポン持ってミスド行ってきちゃいました(笑)

今日も夜になって少し雪がチラつきました。
明日は立春だというのに・・・
まだまだ寒いです。
でも関東地方は雪が降ると春が近づいているって
ことなんですって。 ← テレビ情報(^^ゞ
(たしかに春先のほうが雪が降るような気がします)

M&Mさんは豆まきされましたか?
「鬼は~外、福は~内」というお子さんたちの元気なかわいい声が
聞こえてくるようです。
ウチも3人でやりましたよ、囁くような小声でですが(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

madeline♪

Author:madeline♪
オットの介護に追われ一喜一憂の
毎日。そんな中、たくさんの方と
お知り合いになりたくてブログを
始めてみることに(^^)  
よろしくお願いします♪

*東京在住
*オット、高2のムスメの3人家族
*ケセラセラがモットー


いまなんじ?
Thank you❤
Flashカレンダー
フォトギャラリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
sozai by
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
