スポンサーサイト


JUST!

♪Happy Birthday to me ~


ワタクシ、本日めでたく40歳の誕生日を迎えましたたんじょうび!


近頃、『Around Forty』 とか 『アラフォー』などというコトバが

飛び交っておりますが・・・ Around じゃなくて Just ですよ。


最近は“40代が一番元気”とも聞きましたので、“疲れたおばさん”に

染まりかけた私も負けずにがんばりまーす。



jumee☆Wait for Me2 jumee☆Wait for Me2 jumee☆Wait for Me2 私だけおいてかないでぇ~



良い年の取り方をしていきたいと思いまーす。




このブログもスタートから1ヶ月が経ちました。

つまらないブログではありますがアクセス数も100を超えました。

みなさま、ありがとうございます 絵文字名を入力してください jumee☆thanks1

始める前はどうなることかと心配でしたが、1ヶ月経った今、

このブログのおかげで毎日が楽しくなってきました jumee☆LoVe3

充実感も得られるようになりました jumee☆LoVe3



これからもどうぞよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://madeline1015.blog33.fc2.com/tb.php/33-0f3ed691

Comment

naococo | URL | 2008.10.15 12:21
こんにちわ。
早速おじゃましま~す。
そして~
ハッピーバースデーv-254madeline♪さん。
madeline♪さんにとって、素敵な年となりますようにv-22
ブログ読ませていただいて、madeline♪さんと一緒に(?!)
涙が出たり、笑ったりしてしまいました。
気持ちの晴れの日、雨の日とありますよね。。。今日、めでたくジャストを迎えられたmadeline♪さんとアラフォーな私(笑)ブログを通していろいろお話し出来たらうれしいです♪
これからもよろしくお願いします。
それから、私のブログの方にも、madeline♪さんのブログをリンクさせていただいてもよろしいでしょうか。
ゼリー | URL | 2008.10.15 15:17 | Edit
いらっしゃ~いv-422
お待ちしておりましたわv-344
「あんなに素敵なら、歳をとるのも悪くないな」
って思われる40代を過ごしていこうではありませんかv-217

お誕生日、オメデトウゴザイマス。
今日はご家族でお祝いかな?
楽しい時間をお過ごしくださいね。
naococoさんへ | URL | 2008.10.16 22:53
訪問&お祝いメッセージをありがとうございます。
naococoさんもアラフォーでしたか!
こちらこそいろいろお話しさせてくださいね。
これからどうぞよろしくお願いいたします。
ゼリーさんへ | URL | 2008.10.16 23:04
は~い、いらっしゃいました(笑)e-319
昨日は40代の方々から『ようこそ』とか『welcome』、
『いらっしゃい』の言葉が多くてなんか面白くて笑っちゃいました♪
お祝いメッセージありがとうございました。
ブログを始めたおかげで世界が広がり40代を楽しく過ごせそうな
気がしています。
今後ともよろしくです。
Comment Form
公開設定

プロフィール

madeline♪

Author:madeline♪
オットの介護に追われ一喜一憂の
毎日。そんな中、たくさんの方と
お知り合いになりたくてブログを
始めてみることに(^^)  
よろしくお願いします♪

*東京在住
*オット、高2のムスメの3人家族
*ケセラセラがモットー


いまなんじ?
Thank you❤
Flashカレンダー
フォトギャラリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
sozai by
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
