スポンサーサイト


BLUE♪♪

眩しい!

何日ぶりかしら?
朝からこんなに気持ち良く晴れたのは。。。


晴れの日ってこんなに明るい?

日差しってこんなに眩しかったっけ?


あまりに久しぶりすぎて忘れかけてる自分が…笑


明日はまた雨らしい。
今日は貴重な一日ね。
しかーし、花粉が元気一杯に飛び回り大暴れしてくれそうだ…


今日は迷わずスカート履いた♪

はる はる はる


ほんとの春が待ち遠しい。

あと1ヶ月もしないうちに桜が楽しめるかな?




   PA0_0038.jpg



さて、お雛様を片づけよう~




スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://madeline1015.blog33.fc2.com/tb.php/333-256f45fd

Comment

M&M | URL | 2010.03.06 00:34
体調が悪いのかなぁと心配してました。
やっぱり、そうだったんですね。
大丈夫でしょうか?
無理しないでくださいね。

食べ物ネタ、うん、うんとうなずきながら読みました。
どれも、おいしそうなんですけどぉ~(*^_^*)
ラー油も、ロールちゃん、探してみたくなりました。
M&Mさんへ | URL | 2010.03.17 10:56 | Edit
ご心配をおかけしました。。。
春になったり(ときには春を飛び越して初夏のようになったり…)
冬に戻ったり・・・ 季節が行ったり来たり。体調崩しやすいとき
ですね。お互い気をつけましょーねー♪

あはは~、相変わらず良く食べてますよ~
甘いものもごはんも。
グズグズすっきりしないのはカラダというよりココロ!?
私の場合、気持ちの問題かも~笑
Comment Form
公開設定

プロフィール

madeline♪

Author:madeline♪
オットの介護に追われ一喜一憂の
毎日。そんな中、たくさんの方と
お知り合いになりたくてブログを
始めてみることに(^^)  
よろしくお願いします♪

*東京在住
*オット、高2のムスメの3人家族
*ケセラセラがモットー


いまなんじ?
Thank you❤
Flashカレンダー
フォトギャラリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
sozai by
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
