スポンサーサイト


『こんにゃく~ ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!! 』 な少年

先日、スーパーで買い物中のときのこと。


突然ちいさな男の子の大きな大きな泣き声が聞こえてきました。

うーむ、この感じ。。。

さてはお菓子をおねだりしてママに却下されたかな!?
あーあ、フフッ笑

なーんて思っていました。


しかし、それにしても店内に響き渡るほどのすごい声で何か叫びながら
泣き続けています。

ボク、粘るなー。ママは大変だろうなー。

など思いながら買い物続行。

すると徐々にソノ声が近づき、ついに遭遇!!!


ギャン泣きなボクの正体・・・3歳ぐらいかなぁー

お顔を真っ赤にして、涙でグチョグチョだったー

妹ちゃんは平然とママとお手手繋いで歩いてて笑

ママは「いいかげんにしなさいよ・・・ か・わ・な・い!!」
などと。。。

その後ろを泣き叫びながらついていくボク。

発している言葉に注目。




「こんにゃくぅ~」 ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!



「こんにゃくぅ~」 ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!



「黒の、黒の、黒のこんにゃくぅ~~~~~」




 ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!



(;´Д`) うぅっ。。



(;д;) ヒック



「グレーのぉ~~  こんにゃくぅ~~~!!!!!」






( ̄△ ̄;)エッ・・?  ワタクシ、一瞬目がテン。

今なんて言った・・・の・・・?

( ̄o ̄??)キョトン…



こ、こんにゃくって・・・

黒のこんにゃくって・・・




お菓子やおもちゃではなく黒のこんにゃくをあれほど欲しがるとは笑

もぉーかわいいやらおかしいやら。

その後もボクの訴えは続いていて・・・

思わず買ってあげたい!という衝動にかられたおばちゃんでございました。


あのとき、仮にボクの真横でヒョイッとこんにゃくをカゴに入れようものなら
さぞかし恨めしい視線を向けられたことだろうな。







スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://madeline1015.blog33.fc2.com/tb.php/338-77275f52

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

madeline♪

Author:madeline♪
オットの介護に追われ一喜一憂の
毎日。そんな中、たくさんの方と
お知り合いになりたくてブログを
始めてみることに(^^)  
よろしくお願いします♪

*東京在住
*オット、高2のムスメの3人家族
*ケセラセラがモットー


いまなんじ?
Thank you❤
Flashカレンダー
フォトギャラリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
sozai by
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
