スポンサーサイト


リボン付きバレエシューズ

いいお天気ですね~

お外が気持ちいいです。

ウチの車、法定点検のため先ほど連れていかれましたー。

お戻りは夜とのこと。

そして…ワタクシの懐から何人の諭吉さん達が
旅立ってしまうのでしょうか・・・  

安全のための必要経費。致し方ありません。   






     PA0_0030.jpg



PLAZAで買ったリボン付きバレエシューズ

靴ってなかなか「これっ!」っていうものに出会えなくて。。。

久しぶりに買った気がするー

優柔不断な私がこのときは、まず「あっ♪」と目につき
履いてみて「おっ♪」、でレジ直行・・・みたいな笑

我ながらあのときの即決ぶりには驚きです。



車もないことだし今日はロールアップしたデニムにこのバレエシューズで
オットがお昼寝している間にお散歩してこよーっと。
あとで花粉に苦しまない程度に外の空気吸ってきます♪



スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://madeline1015.blog33.fc2.com/tb.php/339-c6558e96

Comment

AKI | URL | 2010.03.24 14:24
はじめまして・・・ふとしたことから、たどりついちゃいました。
そして、自分の、お気楽な主婦さを、すっごく反省しました。
こんなに、一生懸命生きていらっしゃるかたがいるんだって
思って・・・。madelineさんのこと、ほんと、尊敬します。
また、遊びにこさせてください☆
AKIさんへ | URL | 2010.06.22 16:49 | Edit
AKIさん、はじめまして!
ふとしたことからたどりついてくださったとのこと… とってもうれしいです。
ありがとうございます♪
コメントも残していただいてありがとうございます。
それなのに…お返事が…遅いなんてもんじゃないですね(^_^;) 
本当にごめんなさい。
まだココをときどきでも訪れてくださっていたらうれしいです。

AKIさんがおっしゃってくださるような立派な人ではありませんよ、私は(笑)
お気楽主婦でしたから… 今もそんなに変わってないかも…です(^^ゞ 
キホンお気楽者ですから(笑)
ブログの更新も私自身もこんな調子ですがこれからもどうぞよろしくお願いします☆

お返事が遅くなってしまったこと本当にごめんなさいね。

Comment Form
公開設定

プロフィール

madeline♪

Author:madeline♪
オットの介護に追われ一喜一憂の
毎日。そんな中、たくさんの方と
お知り合いになりたくてブログを
始めてみることに(^^)  
よろしくお願いします♪

*東京在住
*オット、高2のムスメの3人家族
*ケセラセラがモットー


いまなんじ?
Thank you❤
Flashカレンダー
フォトギャラリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
sozai by
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
