スポンサーサイト


ゲ~ット!!

081017 デルフォニクス手帳


はやばや手帳を買ってしまいました。


デルフォニクスの手帳です。


手帳をこんなに早く買うのは初めて!

そしてデルフォニクスの手帳を使うのも初めてです!


去年、文房具大好きなムスメがお気に入りのお店 『Smith』 で

デルフォニクスの手帳を買ってきたのを見て、私は初めて

この手帳を知りました。

そしてムスメが愛用しているこの手帳に私も惹かれ、

来年は私も絶対コレにしよう!と思っていたのです。


リネン素材の手帳がとってもcuteハート

何色もあってどれにしようか迷っちゃうハート



自由に出掛けられない私を気遣ってムスメが


『中間が終わったらSmithに行って買ってきてあげるよ!』


と言ってくれていたのですが、先週の土曜日、オットの外来リハ中に

ムスメとデパートに行った際、PLAZAで見つけました。


『あってよかったね。やっぱり自分で見て色を選んで買った方が
 いいもんね』

とムスメ。

二人の意見は一致。即買いでした。

色は悩んだ挙句、ピンク(濃い)にしました。


毎年、手帳が欲しくて買ってはみるものの、うまく使いこなせない私。


今回はせっかくのデルフォニクスですもの。

活用しなきゃ!

単純な私は手帳をGetしただけでテンション矢印矢印


お気に入りの手帳に記入されていることが『介護関係』のことばかりでは

空しすぎるので、来年は楽しい予定がいーっぱい書き込めるようにしたいなカエルさん(こんにちは)



*デルフォニクスは こちら  DELFONICS


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://madeline1015.blog33.fc2.com/tb.php/34-0ef2ac61

Comment

naococo | URL | 2008.10.17 20:00
手帳ゲットでテンションv-126ってわかるぅ~!
デルフォニクス、初めて知りました。
リネン、濃ゆいピンクすっごいかわいい~v-238素敵~。
お嬢さん、やさしいなぁ。。。
そんな重要な予定があるわけでもないのに、
やっぱり買ってしまいます(笑)
楽しい手帳になるといいですねっ♪
私もどこかに見つけに行こ~っと。
naococoさんへ | URL | 2008.10.17 22:58
この時期、あちらこちらで手帳コーナーができてますよね。
私も吸い寄せられるように行ってしまいます。
naococoさんが買われる手帳はどんなのかしら?
素敵なものを見つけられるんだろうなぁe-266
Comment Form
公開設定

プロフィール

madeline♪

Author:madeline♪
オットの介護に追われ一喜一憂の
毎日。そんな中、たくさんの方と
お知り合いになりたくてブログを
始めてみることに(^^)  
よろしくお願いします♪

*東京在住
*オット、高2のムスメの3人家族
*ケセラセラがモットー


いまなんじ?
Thank you❤
Flashカレンダー
フォトギャラリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
sozai by
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
