スポンサーサイト


梅雨入り目前

またもや、すっかりご無沙汰してしまいました。。。




えーっと・・・ 
前の記事は・・・3月19日だし^^;


更新したい気持ちはあって写真を撮りためてはいたものの
何もかもが面倒に感じてしまう面もあったり…


春先からの天候不順、気温変動のように私のカラダもココロも
乱高下・・・ではないけれど、緩やかではあっても上がったり下がったり。

バランスがイマイチな日々でした。。。


『更年期が来ちゃったかしら…』


イヤダ!イヤダ!

まだ来ちゃいやーーーっ!!!

シッシッ(;一_一)


と、気力?気合い?でなんとか今日に至りました。


そう、まさに“なんとか”です…。

というのは、思春期特有のものなのか反抗期なのかムスメもなんだか
イライラ&トゲトゲ。
仲良し母娘のはずが派手に衝突することしばしば。
ぶつかって、とことん話して、両者ともに涙を流し、そして和解。
でも数日後にはまた…

そんなことの繰り返しでした。

どうしてこんなことに…
どうしてすぐこうなっちゃうの…
ウチだけ?…

カーッとなったり悲しくなったり悩んだり。

オットに話しても正直ちょっとピントがずれた言葉しか聞けず…

『本当ならムスメのことについて2人で話し合ったりするのにな…
 父親としてガツンと言ってくれるのにな… 』


なーんて思いが頭をよぎってしまうと益々悲しく、そして寂しくなって
しまってお風呂の中やお布団の中でひとりメソメソ(涙)



そして思い出したのが以前、さんま御殿で女優の高畑淳子さんが
『更年期と(子供の)は反抗期が重なって~』と当時ご自身が辛い経験を
お話されていたことを思い出して… 
また意味もなく泣けてきて…


そんな中でも、家族3人揃ってお出かけしたり、ムスメとふたりでお出かけしたり
楽しいこともちゃんとありましたのでご安心を。  ← 何が!?(笑)


覚書のように“おさぼり期間”のことも少しずつココに残せていけたらいいなぁと
思っています。



最近、『ひとこと朝宣言』なるものを始めてみました。
お手軽だしダイアリーのようでかわいいの♪

気負わず少しずつ…
身の丈にあったことを…
無理せず始めてみよう!続けてみよう!

そんな感じで始めてみましたの*^^*


そしたら、今度はPCに不穏な空気が…

シャットダウンにすると、「シャットダウンしています」のままフリーズ。
えええ?という状態になりやむを得ず電源ボタン長押しで強制終了すること2回。
ビクビクしながら電源入れる毎日。

今日未明にはついに…


ユーザプロファイルを認識しない、というメッセージが出て
起動してもデスクトップに何もない!


ガーン( ̄□ ̄;)!!


みんなー、どこへ消えてしまったのーーー???


午前4時。気力が失せ取り敢えず寝ました。


そして今、なんとかせねば… と暗~く重~い気持ちで電源を入れると

「あっ!いつもの画面!!!デスクトップにみんなあるー♪」


そのうれしさも手伝って久々の更新(笑)

このまま無事でいてくれるかな…

疑心暗鬼


電源切るのが怖いよー


ドキドキ。。。

また更新できますように☆




* おかげさまで最近はムスメとの関係は以前同様良好です*^^*♪






スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://madeline1015.blog33.fc2.com/tb.php/341-828952be

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

madeline♪

Author:madeline♪
オットの介護に追われ一喜一憂の
毎日。そんな中、たくさんの方と
お知り合いになりたくてブログを
始めてみることに(^^)  
よろしくお願いします♪

*東京在住
*オット、高2のムスメの3人家族
*ケセラセラがモットー


いまなんじ?
Thank you❤
Flashカレンダー
フォトギャラリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
sozai by
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
