スポンサーサイト


わーい\(^0^)/

081015 ママ 誕プレ マキシム 

  
    会社からいただいたアレンジメントフラワー

       ピンクがベースになっています。

       とってもキレイハート















081015 ママ 誕プレ
これはムスメからのプレゼント!        

学校の帰りに買ってきてくれたそうです。

かわいいかわいいミニブーケ。

Halloweenhalloweenのラッピングがされているのは

GOLDのネイルカラー。

前に雑誌で見て私が『カワイイ』って言っていたもの。

やっぱり女の子ですねぇ。

ちゃーんと覚えていて『コレ!』と思って買ってきて

くれたそうです。

滅多にネイルなんてしないのですが、たまーに

塗ってキレイな爪を見るとやっぱりうれしいものです。

これからもオシャレを忘れずに・・・というムスメの願いが込められているのかしら!?

ムスメのためにもキレイなママになる努力をせねば!介護疲れなんてぶっ飛ばせー


そして、バースデーカードには

   『 ママへくり抜きハート1
     おめでとう!!いよいよ40代だねぇニコニコ
     でも・・・40になっても仲良くしようねくり抜きハート1
     夜もいつもお茶しようねくり抜きハート1 』

と書いてありました。

じ~ん。。。




オットが倒れたのはムスメが小学校6年生の時。

もともとしっかり者でしたが本当はまだまだ甘えていたかったはず。

オットのことで早く大人にさせてしまったかも・・・ と思うとかわいそうになります。

子供ながらに気丈に振る舞い、私を気遣い、支えてきてくれました。

そしていつのまにか立派な相談相手、良き話し相手となってくれています。

難しい年頃に突入したにもかかわらず、なんでもよく話してくれるので

私はとてもうれしいです。

お友達が羨ましいことも多々あるでしょう。

でも素直にやさしく成長してくれて(今のところは・・・)感謝しています。



毎年誕生日に思うこと。

私はこんなふうにみんなにお祝いしてもらえて幸せだなぁ。

私は家族のために何ができているのかなぁ。

オットやムスメを幸せに出来ているのかなぁ。

そんなことを幸せに包まれながらふと考えます。


こんなママだけど、オットよ、ムスメよ、これからもよろしくお願いしまーす。

みんなで幸せをつかもうね。



40歳のお誕生日。

今日一日HAPPYでした。みなさん、ありがとう!


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://madeline1015.blog33.fc2.com/tb.php/36-dbc32404

Comment

tonton | URL | 2008.10.15 23:56
遅ればせながら~
お誕生日おめでとうございます~

おしっこしながらの
おめでとうは笑ってしまいました。
でも催促せずに『おめでとう』が
言えるなんてすばらしいですね~

それにしてもSTの復職してうまくいかない発言。。。許せませんね~
っていうか復職はやっぱり
病院側のフォローも必要ですよね。
在宅で復職を考えてくれるなんて
本当に良い会社ですね~
がんばってくださいね。

娘さんもとっても優しくまっすぐに
育っていますね!
私には子供がいないので
すごくうらやましく思います。

tonton | URL | 2008.10.16 00:06
遠出・・・の話をここで。

遠出は休み休みって程ではないですね。
車の中で足伸ばして寝れるので。
その状態で行ってます。

私は結構無茶します。
全然自分で歩けないのに
家に連れて帰ってきたり
遠出をして帰りに痙攣起こして
慌てたり~
でも懲りずに出かけてます。

私も正直彼の体力は
まったく理解できてません。
もしかしたら本来なら
全然体力ないのかもしれませんが・・・。お構いなしです。

鬼出ました。
tontonさんへ | URL | 2008.10.16 22:47
お祝いの言葉をありがとうございました。うれしかったです♪

遠出の件…
やっぱりtontonさん頑張っていらっしゃるんだ!e-460 すごいe-287

旦那さんも痙攣起こされることあるんですね…
外出先で起こしたことがあっても懲りずに出かけて行く。
そのくらいの度胸がないとダメですね。そうじゃないと何もできないものね。
tontonさんは大変かもしれないけれどいろんな所に連れて行ってもらえる
旦那さんは幸せ者だなぁ。
naococo | URL | 2008.10.17 01:26
素敵なお花たち♪
お嬢さんからのブーケとカード、かわいいっv-10
ネイルカラーのプレゼント、うれしいですね!
なんだか私も久々にぬりぬりしたくなってきたぞ(笑)
夜にはおふたりでお茶してるのかな?
やさしいお嬢さん、心強いですね。
Comment Form
公開設定

プロフィール

madeline♪

Author:madeline♪
オットの介護に追われ一喜一憂の
毎日。そんな中、たくさんの方と
お知り合いになりたくてブログを
始めてみることに(^^)  
よろしくお願いします♪

*東京在住
*オット、高2のムスメの3人家族
*ケセラセラがモットー


いまなんじ?
Thank you❤
Flashカレンダー
フォトギャラリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
sozai by
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
