スポンサーサイト


DVDつながりで・・・

『サイドウェイズ』・・・
本当に久しぶりのDVDタイムでした。

そういえば夏以来何も観ていなかったな。。。


夏は本しか読んでいなかった『かもめ食堂』が無性に観たくなり、
かもめ~を観たら、『めがね』も観たくなり。
そして『プール』も(笑)
ついでにやはり本を読んだだけだったホノカアボーイもね。
まったり気分を味わいたかったみたいね、madeline♪さん(笑)

小林聡美さん、もたいまさこさん、片桐はいりさん・・・
あの感じが好きなのです。

はいりさんが本を出されていることも知り、早速購入。
「わたしのマトカ」
かもめ食堂の撮影でフィンランドにいらした頃のお話。
とても楽しく読みやすい本でした。
はいりさんは文才もある方なのですね~


はぁ。なんかこれらの映画をまた観たくなってきました。
フィンランドに行ってイッタラやマリメッコの世界に浸ったり
「めがね」のように海辺でたそがれたくもある。


   PAP_0006.jpg   PAP_0213.jpg

        
 PAP_0212_convert_20101222123959[1]



DVDタイムが持てたということはちょっと長いこと続いていたバタバタやら
心配事が少し落ち着いてきて余裕がうまれてきたってことかしら。。。

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://madeline1015.blog33.fc2.com/tb.php/363-7613eeaa

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

madeline♪

Author:madeline♪
オットの介護に追われ一喜一憂の
毎日。そんな中、たくさんの方と
お知り合いになりたくてブログを
始めてみることに(^^)  
よろしくお願いします♪

*東京在住
*オット、高2のムスメの3人家族
*ケセラセラがモットー


いまなんじ?
Thank you❤
Flashカレンダー
フォトギャラリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
sozai by
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
