スポンサーサイト


丸4年

12月22日。

オットの発病から今日で丸4年。

毎年、この日はなんとなく心がザワザワします。。。

あの日のことをいやでも思い出す。

まだまだ…とつい思ってしまうけれど・・・
4年間でずいぶん良くなったんだな。
あの日を思えば「今」は夢のよう。




そして今日は冬至。
11月並みの気温という暖かさだったとか。

冬至は一年間で昼が最も短く、夜が最も長くなる日。

明日から昼間の時間が延びる始める\(^o^)/

太陽は春へと向かうけれど寒さは「大寒」に向けてこれから( ̄Д ̄;)

夜、かぼちゃのいとこ煮を作って食べました。
これで風邪ひかないかな!?



今日一日、平穏無事に過ごせたことに感謝。

いつも以上にそう思う12月22日でした。


     GRL_0215.jpg


今夜のお月さま。
とってもきれいでした。


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://madeline1015.blog33.fc2.com/tb.php/364-d5c10a13

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

madeline♪

Author:madeline♪
オットの介護に追われ一喜一憂の
毎日。そんな中、たくさんの方と
お知り合いになりたくてブログを
始めてみることに(^^)  
よろしくお願いします♪

*東京在住
*オット、高2のムスメの3人家族
*ケセラセラがモットー


いまなんじ?
Thank you❤
Flashカレンダー
フォトギャラリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
sozai by
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
