

にんじん

今年一年、「これは何かの試練?」と思いたくなってしまうようなことも
ありつつ、あっという間に感じられたということは充実してたってこと
かしら!?

オットの痙攣がなく過ごせたことは精神的に大きかったなぁ。


ムスメも体調不良が続く中よくがんばった。
オットも気が滅入ることもあるでしょう。
そして私も・・・
ご褒美ほしい。。。
分不相応なのはよーくわかっているけれど。

でもでも・・・
目の前にニンジンぶら下がってないと頑張りきかないとこまで
きちゃってた気がしてたし(^^ゞ

3人揃ってこころのお洗濯・・・必要!必要!
故にちょこっとおでかけ。

各社より出ている数ある料金プランを比較検討。
一番安いものを探し出して深夜にポチッと予約したのが
10月はじめのことでした。(早割とかを狙うため)


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


     385507IMG2.jpg
    * ↑画像お借りしました。


我が家のワンダーランド、玉川タカシマヤ。
『もうタマタカへは行けないかなぁ』と半分諦めていた
場所のひとつ。
専ら“目の保養”ですけど・・・(笑)
やっぱり楽しかった♪
オットは上原さくらさんを見かけたよう。
『ママのすぐ後ろを通って行ったよ』って・・・
そのときにすぐ教えてくれ~



     GRL_0001.jpg  GRL_0002.jpg

GRL_0006.jpg  GRL_0007.jpg


Café MUJI

ウチの方にはないので一度行ってみたかったの~
タマタカへ向かうときに聞いていたラジオでロールキャベツの話を
していたので『つばめグリル』もいいかなぁと思ったけれど
やはりここはMUJIに行っておこう!と3人の意見も一致。
LUNCHのお店選びで悩まずすんなり。よかった。

     GRL_0010.jpg

スタバでひと息。

そしていよいよmadeline♪首都高デビューへ。
3号線用賀ICから
特にトラブルもなく案外フツーに行けました。

こちらにお泊り。

     PAP_0165.jpg  PAP_0159.jpg
        
             PAP_0162.jpg


翌朝。
レインボーブリッジ、東京タワー、スカイツリー、富士山・・・
抜群の眺望の中モーニングビュッフェ。
これぞ非日常。


     PAP_0145.jpg  PAP_0141.jpg


        
       PAP_0139_convert_20101228002242[1]


『ライオンのごきげんよう 2010忘年会 会場』
もしかしたら小堺さんに会えたかも!?
今年1年、これは何かの試練か…と思いたくなってしまうようなことも
ありつつも、過ぎてみればあっという間だったような。

     

チェックアウト後はこんなところへ。

PAP_0098_convert_20101228004942[1]

    GRL_0011.jpg   PAP_0101.jpg   

     PAP_0106.jpg   PAP_0107.jpg

     PAP_0105.jpg   PAP_0110.jpg


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

↑は12/14~15の出来事でした。


私が首都高を運転して~
なんて以前の私をご存知の方はびっくりだろうな。
自分でもびっくりよ。

でも・・・
オットがこうなってしまった今、待っていても何も始まらない。
自分が動かなきゃ。
受け身は卒業!
幸か不幸か、日々逞しく成長中です。
Grow up!!



楽しかった2日間ももうずっと前のことのような…
クリスマスが終わった途端、なんとなく年末の気忙しさ。

もう“にんじん”欲しくなってきたー!!


欲のかたまりぃー。




Trackback

Trackback URL
http://madeline1015.blog33.fc2.com/tb.php/366-d86f6978

Comment

naococo | URL | 2010.12.30 20:16
わぁわぁ素敵なお出かけi-237いいなi-189
我が家もなかなか出かけることが出来ず、ひとりでぷらぷらしているよi-177
>逞しく成長
スバラシイv-218私ももっと真剣に考えて行動しなければ
ならないことがあるんだよな~・・・
来年こそは!私もニンジン見つけてがんばるi-279
ではでは、ご家族皆様よいお年をお迎えくださいv-530
来年もよろしくねんv-415
naococoさんへ | URL | 2011.01.20 13:44 | Edit
またまたお返事遅くなってごめんねぇi-229
今年も元日からなんだかバタバタよ…
今月はじめに内田彩仍さんさんの本買って
毎日のように見てるんだけど、そのたびに
naococoさんのおうちもこんな風に素敵なんだろうな~と
想像しているのよんe-349
我が家も少し片づけようと本を片手にお勉強中。

今年もどうぞよろしくねe-348
Comment Form
公開設定

プロフィール

madeline♪

Author:madeline♪
オットの介護に追われ一喜一憂の
毎日。そんな中、たくさんの方と
お知り合いになりたくてブログを
始めてみることに(^^)  
よろしくお願いします♪

*東京在住
*オット、高2のムスメの3人家族
*ケセラセラがモットー


いまなんじ?
Thank you❤
Flashカレンダー
フォトギャラリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
sozai by
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
