スポンサーサイト


ありがとう。

今年も一年、楽しい時間を共有させていただいて
ありがとうございました。

ご一緒させていただけたこと・・・
ありがとうの気持ちでいっぱいです。

のんびり屋の私ゆえ年末の気忙しさはあんまり好きじゃない。
でもやむなくバタバタしております・・・

やり残したこともいっぱい・・・
今年は特にたっくさん車に乗ったのでホントは洗車に行って
きれいにしてあげるつもりだったのに。
時間的にちょっとムリになってしまった・・・
年が明けてからきれいにしてあげよもらいに行こ♪

車は後回しになってしまったけれど・・・
自分のカラダのメンテはしっかりと。
今日の午前中に整体に行ってきました。
これで無事年を越せるでしょう(笑)

さて、これからムスメと明日の来客(といっても姉家族)に備えて
買い出しに行ってきます。




今年も残すところあと7時間半。

「ありがとう」と「来年もどうぞよろしくお願いします」
の気持ちで今年の『こころのままに。。。』を終わりたいと思います。


みなさまどうぞよいお年をお迎えくだいませ。
また来年ご一緒させていただけますことを楽しみにしています。




2010.12.31 大晦日
16:30


取り急ぎの
締めくくりのことば でした。。。


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://madeline1015.blog33.fc2.com/tb.php/369-3a24508e

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

madeline♪

Author:madeline♪
オットの介護に追われ一喜一憂の
毎日。そんな中、たくさんの方と
お知り合いになりたくてブログを
始めてみることに(^^)  
よろしくお願いします♪

*東京在住
*オット、高2のムスメの3人家族
*ケセラセラがモットー


いまなんじ?
Thank you❤
Flashカレンダー
フォトギャラリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
sozai by
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
