スポンサーサイト


MOTI

先週の水曜日、17日に二子玉川に行ってきました。

この間行った時はオットが絶不調でriseには行けず(泣)高島屋only。
なので今回こそ!とまずはriseへとまっしぐら(笑)

だいぶ様変わりしていて「うわ~、こんな風になったんだ!」とは思ったけれど、
案外ふらっとお店を見て終わってしまった。
そんなものよね(笑)


ランチはDogwood Plaza 7階にあるMOTIで。

陽気でジェントルマンなインド人の店員さんのおかげで楽しくいただくことが出来ました。



     MOTI_convert_20110822175423[1]


3種類(ほうれん草、お豆、お野菜)のカレーとドリンクのセット。

おっきなナンにびっくり(^^)

左手が不自由なオットにはカットして。
お会計もテーブルで。

楽しい会話、たくさんのお心遣い…
ありがとう!

あっ!マダムともお呼びいただき^^;
ありがとう(笑)





スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://madeline1015.blog33.fc2.com/tb.php/383-e8bb9071

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

madeline♪

Author:madeline♪
オットの介護に追われ一喜一憂の
毎日。そんな中、たくさんの方と
お知り合いになりたくてブログを
始めてみることに(^^)  
よろしくお願いします♪

*東京在住
*オット、高2のムスメの3人家族
*ケセラセラがモットー


いまなんじ?
Thank you❤
Flashカレンダー
フォトギャラリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
sozai by
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
