スポンサーサイト


1年ぶりの逢瀬

10月18日。


私にとってご褒美のような1日でした。


午前中はオットの外来リハのためクリニックへ。

お昼過ぎに帰宅。

急いで昼食。

14時半に訪問リハの先生がお迎えに来てくださりオット外出訓練へ出発。
先生とバスでお出かけ。車椅子と私はお留守番♪


そして、この日この時を狙ったわけではなく・・・
たまたまこの日に大切なお友達夫婦が訪ねてきてくれることに。

オットが出掛けて行った約30分後。

1年ぶりの逢瀬 \(^o^)/

オットの帰宅時間もあり1時間ちょっとという束の間ではあったけれど
お茶しておしゃべりして・・・
本当に楽しい時間でした。ありがとう!!!

友達と会っておしゃべりする。

どうってことのないようなことが介護生活を送っている今の私には
とても難しいこと。

どんなにか自分がこのような時間を欲しているかが
よーくよーくわかりました。

僅かな時間でもこんなにもリフレッシュできるんだ!
と再確認できたようなひとときでもありました。



オットの帰宅時間の関係でシンデレラばりにすぐに現実に戻って
しまったのだけれど・・・



現実に連れ戻された43歳のシンデレラ。

自宅に戻るやいなや、オット「楽しかった~」とゴキゲンで先生とともに帰宅。

右手に杖と一緒にコレを持って・・・


PAP_0517.jpg

15日にひとつ歳を重ねた私へのプレゼントとのこと。

残念ながらダリアの黒蝶は売り切れだったとのことでコチラを選んで買って
きてくれました。


PAP_0516.jpg


きれい。


パパ TNX!





スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://madeline1015.blog33.fc2.com/tb.php/391-6ad90c70

Comment

ゼリー | URL | 2011.11.11 15:14 | Edit
まあ!なんてステキなお花!
1輪っていうのがなんて似合うんでしょ。

私もご褒美時間だったよー♪
どうもありがとう!
本当に、心が欲してる時間なんだなーって
私も実感。
もっと頑張って、自転車で行けるようになるから
そしたらもう少し頻繁に会える・・・かな?アハハ!
Comment Form
公開設定

プロフィール

madeline♪

Author:madeline♪
オットの介護に追われ一喜一憂の
毎日。そんな中、たくさんの方と
お知り合いになりたくてブログを
始めてみることに(^^)  
よろしくお願いします♪

*東京在住
*オット、高2のムスメの3人家族
*ケセラセラがモットー


いまなんじ?
Thank you❤
Flashカレンダー
フォトギャラリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
sozai by
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
