スポンサーサイト


リゾナーレ

大満足でhakariさんを後にして再び中央道を。

そして小淵沢IC手前の八ヶ岳PAに立ち寄り。

ここにも1つ目的が。




信玄餅ソフト~

食べねば!(笑)


無事目的達成でいよいよリゾナーレへ。

ピーマン通りで八ヶ岳マルシェが開催されていました。












オットは3日間ほとんど「なんか変だ。痙攣がきそう…」という状態 (´Д` )

というわけで大半をお部屋で過ごすという残念な結果に。
ムスメは自由に泳がし、私はこういう事態に備え保険のつもりで持参したDVDを聞こえるか聞こえないかくらいのボリュームでオットの様子を見つつひっそり鑑賞。
DVD…本当に助かりました。


2日目の夕方、少し落ち着きを取り戻してくれたので車で食事に出かけることに。

小淵沢IC近くのほうとう屋さん、松木坂。

はじめましてのお店でしたが美味しかった~

広いとは言えない店内。
オットは車椅子でお邪魔させていただいたのですが、席に案内されるとお店のおばちゃん達が「ゆっくりしていってね~」と。
優しく笑顔で接していただいてうれしかったなぁ。

暑い時に汗かきながら食べるほうとう、最高でした~

こちらもまた行きたいお店。

小淵沢へ行く時はまた寄るはず。笑
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://madeline1015.blog33.fc2.com/tb.php/404-262c7a5b

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

madeline♪

Author:madeline♪
オットの介護に追われ一喜一憂の
毎日。そんな中、たくさんの方と
お知り合いになりたくてブログを
始めてみることに(^^)  
よろしくお願いします♪

*東京在住
*オット、高2のムスメの3人家族
*ケセラセラがモットー


いまなんじ?
Thank you❤
Flashカレンダー
フォトギャラリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
sozai by
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
