スポンサーサイト


見~つけた♪

今日近くのスーパーにお買い物に行って

試験勉強を頑張っているムスメのおやつに何か買っていってあげようと店内をうろついていると・・・

見つけました!みかんブラン!

081019 みかんブラン














        写真が・・・
        
        おいしそうに撮れなかったたらん




フジテレビのめちゃイケで話題になりましたよね。

テレビで見て以来ずーっと気になっていて・・・

実は今夏、ムスメと『お台場冒険王』に行ってきたのですがあまりの暑さにケーキを

食べる気がせず、食べている方を横目で見ながらスルーしてしまいました。


スーパーで見つけ、『これは買わなきゃ!』と思ったのはいうまでもありません。

めちゃイケでやっていたのは高円寺のメルベイユというケーキ屋さんのものでしたが

私が買ったのはモンテールのもの。

早速おやつにルピシアの白桃のフレーバーティーを入れて一緒にいただきました。

お味は・・・ おいしい!すっきりさっぱりした甘さでいくつでも食べられそうjumee☆shy1


『うわぁー、みかんブラン食べられてうれしー笑い。 また買ってきてぇ』

というのがムスメの感想です。

スーパーで手に入るモンテールのみかんブラン、十分おいしかったです。

また買っちゃおーっと。へへっ。



私の中で気になっているものがもうひとつ。

それは・・・カレルチャペックの紅茶です。

雑誌で見てからかなり気になっています。

パッケージのイラストがかわいいですよねぇ。

紅茶のお味はどうなんでしょう?紅茶専門店だからきっとおいしいのでしょうが・・・


今度飲んでみたいなぁ。

10/21からカレルチャペックプロデュースのハニーミルクティーがコンビニで

発売開始となるそうです。

ウチの近くのせぶん にも入るかしら?

チェックしに行かなきゃ!ダッシュダッシュ


カレルチャペックは こちら から カレルチャペック


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://madeline1015.blog33.fc2.com/tb.php/43-745a087c

Comment

tonton | URL | 2008.10.19 23:41
こんばんわ。

みかんブランですか?
始めてみた~
おいしそうに撮れてます!

最近美味しい甘いものを購入してないな~
甘いものは脳にもいいみたいですからね。
食べなくちゃ!ですね。
tontonさんへ | URL | 2008.10.20 23:50
『疲れた~』『体が甘いものを求めてるぅ~』
なんて言いながら甘いものを食べてしまっています(^^;)
オットが発病してからしばらくの間、痩せてしまって
顔色も悪くたくさんの方に心配をかけてしまいました。
その頃の私、“かなりかわいそうな子”に映っていたようです。
それが今では食欲旺盛… e-254 気をつけねば!
Comment Form
公開設定

プロフィール

madeline♪

Author:madeline♪
オットの介護に追われ一喜一憂の
毎日。そんな中、たくさんの方と
お知り合いになりたくてブログを
始めてみることに(^^)  
よろしくお願いします♪

*東京在住
*オット、高2のムスメの3人家族
*ケセラセラがモットー


いまなんじ?
Thank you❤
Flashカレンダー
フォトギャラリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
sozai by
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
