

オススメ!!!

080616_0831~01  080616_0833~01



上の写真は『OXO(オクソー)』のマグ。

オットの愛用品です。

これ、かなりいいですよ♪

逆さまにしてもこぼれないし、
それにフタの真ん中のボタンを押すだけでワンプッシュ開閉!

片手でOKだから、オットのような片麻痺の方にとってとても便利だと思います。

(ほら、スタバのタンブラーみたいのだと回さないといけなかったりするから
 コレ、いいと思いますよ!)


枕元に置いておけば、夜中に目が覚めた時でもひとりで勝手に水分補給
してもらえるし。
外出時はこれを携帯しています。

ホントお世話になってます!

オススメしまーす♪




それから、今日は月に一度の脳外科の受診日でした。
2週間ほど前、3ヶ月半ぶりぐらいに痙攣発作が起きてしまったのだけど
特に心配ないとのこと。お薬も変更なし!よかったぁ~
今日は採血もしてきました。来月の受診時に結果を聞くことになるのですが
今回も血中濃度や肝機能など、数値に問題が無いといいな・・・

いやぁ~しかし!病院行くと疲れるね。
毎度毎度思うけど・・・ アノ待ち時間でアノ診察時間。
なんとかならないかしらね~

はぁ~ぁ~ぁ~
疲れたよぉ~
お風呂入って今日は早く寝よっ!

Trackback

Trackback URL
http://madeline1015.blog33.fc2.com/tb.php/7-f6fe8359

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

madeline♪

Author:madeline♪
オットの介護に追われ一喜一憂の
毎日。そんな中、たくさんの方と
お知り合いになりたくてブログを
始めてみることに(^^)  
よろしくお願いします♪

*東京在住
*オット、高2のムスメの3人家族
*ケセラセラがモットー


いまなんじ?
Thank you❤
Flashカレンダー
フォトギャラリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
sozai by
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
