スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これが現実・・・ 泣けてくる。

ここのところ体調があまり良くない私。
今日も朝から頭痛はするは体中痛いはで・・・ へこみ
それでも寝ているわけにもいかず気合いで頑張っていた。
こんな時に限ってやらなければいけないことが多かったりする(泣)
オットの仕事のトライアル問題もやってきた。
オットに頑張ってもらい私も手伝える部分は手伝った。
今日も一日ゆっくりする間もなく夜になってしまった。
ヘトヘト。
相変わらず頭痛・・・。
目の前のオットは平然と食事をしている。
疲れきって食べる気がおきず、そして頭が痛いと言いながらぐったりしている私には
気付いていたので“平然”ではなかったかもしれないが、もくもくと食事をしていた。
その姿を見ていたら無性に悲しくなってしまって涙が溢れ出てきてしまった。

誰のせいでこんなに疲れていると思っているの・・・

なんで平気でご飯を食べていられるの・・・

前だったら絶対こんなじゃなかったのに・・・

そんな言葉が思わず口から出てしまった。

ごめんね・・・

とひと言返ってきた。

ふと我に返り言ってはいけないことを言ってしまった・・・と反省するも
これが現実なんだ、と思いまたまた凹んでしまった。

疲れが溜まっているのかな。
激しく感情を表すよりも今夜のようにフッと物悲しくなる時の方が
そう感じることが多いように思う。
こういう感情の表れが私の体調のバロメーターになっているかも。。。

なんか愚痴ってしまったな。。。
でも気持ちは落ち着いてきた。
未熟な私。

明日は心身共に元気でありますように。



スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://madeline1015.blog33.fc2.com/tb.php/71-3e77484a

Comment

naococo | URL | 2008.10.28 11:50
(;_;)私も涙がぽろぽろ。。。
心身ともに疲れてしまうと自分自身をどうにも出来なくなってしまいますよね。
言ってしまった後で後悔、私もたびたびあります。大好きなのになんでもっと優しくできなかったんだろうって、後で思い出してしくしく、よ~くあります、これでも(笑)
でも、madeline♪さんのその時の気持ちも表さないでぐっと溜め込んでしまうと
madeline♪さんがつぶれてしまう。
あとで、あの時あんな気持ちだったからあんな事言っちゃったのごめんね。と言って気持ちの整理?わだかまりを軽くしちゃう私ですが、自己満足なのかなぁ(^_^;
でも、ご主人もmadeline♪さんの気持ち、わかってくださってます。
がんばれぇ~madeline♪さんv-217
では、チョコでも食べてほっこりしましょ~v-273
tonton | URL | 2008.10.28 21:34
あああ私も同じ事・・
いや
もっとひどいこと言ったことあるかもしれないです。
その後の後悔がさらにド~ンって
きますよね。

いまだにコレは夢であって欲しい
って思ったりもします。

現実を100%受け入れることってなかなか難しいですよね。

愚痴る所はここでいいのだと思いますよ!
がんばってください
naococoさんへ | URL | 2008.10.29 15:50
コメント読んでジ~ンi-241 
今度はうれしくて泣いちゃいそうでした。
ありがとう、naococoさん。元気出ましたぁ。
ブログを始めて本当によかったって思ってます。
昨日も生チョコ食べて充電しましたよ~(笑)
最近、『今日はnaococoさん、どんな美味しいものを
食べてるのかなぁ?』と思う私です。
tontonさんへ | URL | 2008.10.29 16:10
私は素直じゃないのか親や姉妹に心配をかけては…
とかえって頑張ってみせてしまうところがあって…。
愚痴るためにブログを始めたわけではないけれど、
今回のように自分の気持ちをさらけ出す場所ができて
よかったと思っています。
そのうえコメントまでいただけて本当にうれしいです。
読んでいたら元気が出てきました。ありがとう!
Comment Form
公開設定

プロフィール

madeline♪

Author:madeline♪
オットの介護に追われ一喜一憂の
毎日。そんな中、たくさんの方と
お知り合いになりたくてブログを
始めてみることに(^^)  
よろしくお願いします♪

*東京在住
*オット、高2のムスメの3人家族
*ケセラセラがモットー


いまなんじ?
Thank you❤
Flashカレンダー
フォトギャラリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
sozai by
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。