スポンサーサイト


これがウワサの?

昨日、無事に健診を終えてきました ふぅ・・・

2年ぶりのバリウム・・・やっぱまずかった泣き

『一気に飲んじゃったほうがラクですよ』

って。。。 

あんなもん一気に飲めません!

私の前の方、とってもお気の毒でした。

発泡剤を口に含まされて “さあお水” っていうときにその前の撮影中の方が
ゲップをしてしまったようで発泡剤を追加で飲むことに。。。

大変なのは私の前の方。『ごめんなさいね。ちょっとそのまま待っててね』と
その間、お口に発泡剤が入ったままお水をもらえずに待たされていました。

時間的には少しだったけど・・・うぅ~かわいそう。早くお水あげて~って気持ちでした。

お口の中、パチパチしちゃってたのかな?

そういえば『パチパチ』ってお菓子ありましたね~
お口の中ではじけるやつ!おいしくはなかったけどおもしろかったなぁ。

夕方からは wc とおともだち~ハート
おそるべし!下剤のチカラ。


そういえば!

『お腹周り測りますね~』 とメジャー メジャー 登場!っていうのも
ありました。
これがうわさのメタボ健診!?

あれって若い子にはないんでしたよね?
たしか40歳以上だったような。。。

そーかい、そーかい アップロードファイル jumee☆fun1

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://madeline1015.blog33.fc2.com/tb.php/84-e98bb17f

Comment

naococo | URL | 2008.11.19 20:15
お疲れさま~!
そっかぁ、madeline♪さんも相当緊張しながらも頑張って検査してるんだ!
と思ったら、ちょっと勇気出てきた!・・・ような・・・気が(^∀^;
いい年して~落ち着きなさいよと思えば思うほどドキドキしちゃって。
病院でまともに血圧測れたことないもんなぁ。
先日も片頭痛の薬もらいに行った時も、何度も何度もおかしいわね・・・
って測られた挙句、ダメだわって書いてもらえなかったv-12
でも、終わってしまえばスッキリとするんだろなぁ。。。
で、おそるべし!メタボ検診だねv-42イヤ過ぎる・・・。

パチパチ☆懐かしいよお!結構好きだった気がする私(^□^;食べたい~☆
naococoさんへ | URL | 2008.11.19 23:39
病院はねぇ、いやよね…。
naococoさんもがんばってお薬もらいに行ってるんだねe-403
ねぇねぇ、頭痛の時にコーヒー飲むとラクになったりしない?
私は結構ラクになることが多いんだけど。。。

パチパチ。懐かしいよねぇ。やっぱりお菓子っ子だった?
私の今日の疲労回復のお薬はいただきものの『とらやのようかん』でした~。
最近、すっごい久しぶりにこれまた懐かしいかな?ムスメとチョコフレークを
食べたんだけど、アレ危険e-1 やめられないとまらない…
かっぱえびせん状態だよ~(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

madeline♪

Author:madeline♪
オットの介護に追われ一喜一憂の
毎日。そんな中、たくさんの方と
お知り合いになりたくてブログを
始めてみることに(^^)  
よろしくお願いします♪

*東京在住
*オット、高2のムスメの3人家族
*ケセラセラがモットー


いまなんじ?
Thank you❤
Flashカレンダー
フォトギャラリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
sozai by
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
