スポンサーサイト


ぶるぶる~〔 ̄▽ ̄;〕

寒いですね・・・

朝からブルブル。エアコンがんばれ~


寒くなると毎年毎年思うこと。



いいな 沖縄

沖縄に住みたい!台風イヤだけど・・・




沖縄 大好きなんです!

特に宮古島

ダイビングとかしない(できない)んですけど(笑)

あの青い空と青い海がたまりません。

毎年のように行っていたんですけどねぇ~

まだ諦めてはいませんよ。

オットがもっともっと回復してまたみんなで沖縄に行けるようになること

信じ続けるのだ


笑っちゃうけど~ 『仕事さえ沖縄にあれば・・・』と沖縄移住の本を読んだり
していた私達。立ち読みだけど(笑)

暖かい(暑い)気候、温かい人々。

そんな中でのスローライフ。

うーん、ステキだぁ

ホントに移住していたらオットも病気にならなかったかもね。



今なら“治療”とか言って越冬しに行きたいわ~

先立つものがないけれど・・・

と思うフトコロまで寒い私でありました。



沖縄の海が~  空が~

私を呼んでいるぅ~~~




スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://madeline1015.blog33.fc2.com/tb.php/92-e31335c3

Comment

tonton | URL | 2008.11.28 00:16
こんばんわ。
宮古島~
本島へは行った事がありますが・・・
つい最近宮古島の情報を検索してました~
ホテルはどうかな~とか

1度は行って見たいです~

ちなみにうちの旦那ちゃんは
ビギンのボーカルさんに似てます ^^
tontonさんへ | URL | 2008.11.28 11:12
宮古島情報、検索してたんだ~
ウチもね、最初に行ったのが本島。
十分魅了され、「沖縄好き好き~e-266」に
なっちゃって何度か本島へ行きました。
そのうち「今度は離島に行ってみたいね~」となって
宮古島に。
旦那さんと是非行ってみて~。すっごくいいです!
本島にあまり魅力が感じられなくなってしまうぐらい・・・
ジャンボじゃないけどJAL(JTA)から直行便も出てるしね~
1日1便、それも早朝だったけど。今も同じかなぁ?
おすすめよ~e-168
Comment Form
公開設定

プロフィール

madeline♪

Author:madeline♪
オットの介護に追われ一喜一憂の
毎日。そんな中、たくさんの方と
お知り合いになりたくてブログを
始めてみることに(^^)  
よろしくお願いします♪

*東京在住
*オット、高2のムスメの3人家族
*ケセラセラがモットー


いまなんじ?
Thank you❤
Flashカレンダー
フォトギャラリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
sozai by
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
